ご依頼主様の声

2020年6月16日 火曜日

父の過払い金

このたびは、父親の過払い金に関し、ご尽力いただきましてありがとうございました。
私たちでは決してできることではなく、また、こんなに多く戻ってくるとも思っていませんでしたので
とても感謝しています。本当にありがとうございました。

40代女性
 

投稿者 アスター法律事務所 | 記事URL

2020年5月26日 火曜日

よくある質問

相談者からよくある質問を紹介します。

Q.契約書やカード、明細書がないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!お取引されていた業者名がわかれば問題ありません。

Q.家族や勤務先に知られたくないのですが...
A.大丈夫です! ご依頼後は業者からの連絡、書類の送付等は弁護士宛てに限定されますので、周囲に知られることはありません。

Q.過払い金請求をしたらブラックリスト(信用情報)に登録されますか?
A.大丈夫です!過払い金請求しても信用情報に載りません。

↓もっと詳しく↓※相談無料です!

https://www.aster-lo-soudan.com
 

投稿者 アスター法律事務所 | 記事URL

2020年5月12日 火曜日

先生が交渉を続けてくださったおかげで,最終的に340万円になりました!

54歳 Uさん 
今まで複数の会社から借金していましたが,そのうち1社については,月3万円の返済を続けており,まだ90万円の借金が残っていました。

調査して頂いたところ,過払金が多く発生していることが分かりましたが,先生から,経験上,返還額が上がる可能性があるとのことで,訴訟提起を勧められました。
訴訟なんて自分には無縁だと思っていたので,初めは不安でしたが,手続きや相手方との連絡,裁判所への出廷など全て先生にお任せできるとの説明を受け,安心しましたし,お願いしてみようと思いました。

結果,相手方から提示された返還額は,初めは180万円でしたが,先生が交渉を続けてくださったおかげで,最終的に340万円になりました!

借金返済もこれで必要なくなり,相談して本当に良かったです。
 

投稿者 アスター法律事務所 | 記事URL

2020年5月 7日 木曜日

思い切って相談して本当に良かった。

45歳 Kさん 


今までいくつか借金をしていましたが,返済を中断したままの借金もあり,自分でも分からなくなってしまっていたので,一度整理しようと決め,相談に行きました。
調べてもらった結果,私が返済を中断してしまった会社については,最終取引から5年以上経過しているので,時効援用の意思表示ができ,この借金を無くすことができると,先生から言われました。そして,他の会社には過払金が90万円も発生していることも分かりました。


ずっと悩んでいた借金が無くなるとは思っていなかったので,あの時決断して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
 

投稿者 アスター法律事務所 | 記事URL

2020年4月22日 水曜日

過払い金

62歳 Aさん 
当時,月4万円の返済をしていましたが,毎月の返済額が少しでも減ればと思い,相談に行きました。

過去の記憶が曖昧で,契約書や利用明細などは手元にありませんでしたので,無理かと思っていましたが,それでも調査できると先生から伺い,お願いしました。

結果,2社で980万円の過払い金が発生しており,借金の返済もなくなりました。大変お世話になりました。
 

投稿者 アスター法律事務所 | 記事URL